Macが俺を呼んでいる

なのでいつもより早めに帰宅中。

Mac miniが来たら一晩中接続とか設定をしていると思う。なので今のうちに書いておく。

  • Outlookの設定がおかしいらしい。でもMac miniはOfficeを使ってないので解決する……はず。
  • Officeを起動すると出てくるイルカって邪魔だよね。
  • マイクロソフトを目指したくなるが、仕事の都合でWin機やらOfficeは使うだろうな。
  • 後輩と温泉の話をしていたら入りたくなってきた。土曜か来週で行くぞ。
  • それまでにデジカメを使えるようにしなければ。
  • 結局、Mac miniは来なかった。
  • なのでインターネットがやりづらい。僕が入れたIEのお気に入りを全部削除したから。