ついにMac miniが来た

なのでとりあえずソフトをインストールしたところ。
今まで5年間もWinを使ってきたのでキー操作が未だに慣れない。
iTunesでCDをリッピングして明日にはiPod miniが使える状態にしなければ。

追記

英数/かなの切り替えとマウスの操作に手こずっているところ。
Winでは普通に使えたメールソフトがなぜか使えなくなってる。*1

そのまた追記

リッピングが思いのほか時間がかかる。iPod miniをUSBで充電している最中なので下手に電源を切れない。
でも、音楽垂れ流しでインターネットできるって素晴らしいですね。音ログかオーディオスクロールバーでも入れようかしら。

またまた追記

リッピングを延々やってたら早くも1GBに迫りつつある。
しかもジャンルがオルタナティブエレクトロニカばかり。
iPod miniの充電は本当に終わるのか?

*1:言っておくがOutlookではない。