やっとのことで2冊読了。

読んでない本が溜まっている。今読み進めているものを含めて8冊、明日スピリッツを買うからそれを入れて9冊読まなきゃ。

メトロミニッツ3月20日

表紙&巻頭インタビューでカエラ。花見BGMにVITALICを挙げてるけど合うのだろうか?気になる。
お花見のお供としては後ろの方でEL PRESIDENTEも載っている。ドラムのドーンかわいい。
あと、トピックで紹介されているフラッシュON/OFFを撮った後に選べるデジカメ欲しい。

東京人3月号

交通博物館特集。交通博物館とは関係ないものの、神田須田町の「食の老舗・ゴールデントライアングル」は行ってみたい。
川本三郎の「ミステリーと東京」は神保町が舞台の作品だったのでいつも以上に面白かった。
小特集は渋谷のミニシアター。上映時期を過ぎてるから見に行けないが、トレインスポッティングはDVD借りて見たいと思った。