いくら合格したとは言え、散財し過ぎだ

タワレコ新宿店

Trans Canada Highway (WAP200CD)

Trans Canada Highway (WAP200CD)

Minimum Maximum (Hybr)

Minimum Maximum (Hybr)

購入理由

  • BOARDS OF CANADAは以前から買う予定だった。これを聴いて浄化したい。
  • KRAFTWERKCCCDでないライブ盤を見つけたので。グラミー賞のシールが貼ってあるやつ。
  • プライマルは8FでかかっていたCOUNTRY GIRLが良かったから。ロックンロールだ。ちなみに、ロックンロールにも関わらずROSSOを買ってないのは会計が別になって面倒だから。そういえば3フロア分まとめて会計できたっけ?
  • STUDIO VOICEは写真特集、特にデジカメについての記事が読みたいので。
  • 東京人は建築特集なので。当然買いました。
  • SNOOZERは何だかんだ言って『「俺リアリティ」の巣窟』が読みたいんです。

文教堂書店(馬橋)