さくら水産と言えばごはんセット

6:05起床。寒くて目が覚めた。(昨日が暑かったからって窓を開けたまま寝るのが悪いのだが)
Javaアソシエイツの勉強が遅れている。このままでは確実に間に合わないので、ノートにガシガシ書く以外の方法を考えているのだが、思いつかない。
それだけ勉強が遅れているくせに、今週もゼミの後輩と飲んできた。やっぱり他の業種、職種の人と話をするのは面白いね。
しかし後輩の一人がStyrofoam知ってたのにはびびった。何で知ってるんだ!みたいな。
マガジンの表紙を見たら、今週から変な料理マンガをやるらしい。でも、マガジンで変な料理マンガと言えば「天才料理少年味の助」だよね。*1

*1:またの名を「汁の助」