いつの間にやら週末

6:00起床。週末をゆとりあるものにするために、今日のうちにできそうな事といえば自室の掃除と勉強と、ずっと放置してたけど日記の過去ログ移設くらいだな。最も、明日休めるか分からないのでアレだが。
明日、休みが取れたら都内を何ヶ所も移動するので、都区内パスを使った方がお得かもしれない。
それなのに体調が悪い。イヤな汗が出てる。
仕事でエクセルもロクに使いこなせない。とてもプログラマーとは思えない。

追記

何だかんだで今日は早く帰れたし、明日は休めるけど、来週以降は修羅場の連続だとズバリ言われた。
そんな状況なので、今日は有休取って休む人が多かった。
それでも、やる仕事はそれなりにあったんだよ。
そんな日々を乗り切るためにも、勉強しなきゃ。