どんより曇ったデーゲーム

6:00起床。出勤前なのに既に休日モードで浮かれている。これはマズイ。

追記

今日から電車が混んできた。そういえばお盆は昨日までだったし。
考えてみたら雑誌だけでなくマンガ(単行本)も読み進んでいない。薄い雑誌は通勤中にも読めるので、先にSNOOZERと単行本だな。
そんな事書いてるけど、明日の予定は掃除と勉強。

そのまた追記

帰りの電車がやけに混んでいたので文庫か新書を用意した方がいいのかも。しかし相変わらずの財政難なので、地元の図書館で借りるしかない。
ジャニスにサニーデイ・サービスの12枚組ボックスがあったので、これを機にオリジナルアルバムを全部聴いてみようかしら。*1

*1:ベストアルバムだけしか聴いたことがない