寝汗でびっしょりtokagex

9:15起床。昨日、雨が降ったので窓を閉めて寝たら蒸し暑くて、着てたTシャツなんて1.5倍の重さになってた。
これから外出するので、昨日みたいに急に大雨ってのは勘弁!

追記

昼に大学の後輩に会って5時間位いたんだけど、スーツ姿の人を見る度に今日は本当に休みなのか不安になってくる。
しかも話の内容が音楽と鉄道とゲイについて。社会人のかけらも感じられない!
明日、その後輩と旅行することになった。朝6時前に家を出なきゃいけないので若干不安だが。
でも、これで夏休みらしい夏休みを過ごすことができる。同時に、これで僕の夏は終わる。
あ、全然勉強してない。これはまずい。今日と明後日でやらなきゃ。
帰りに夜景の写真を撮ったんだけど、蛍光灯の光がブレまくって変な写真になってしまった。当然ボツ。

そのまた追記

はてダにMAP記法ができたらしいので、明日の日記で早速使ってみようと画策中。
朝6時過ぎに自宅を出ないと間に合わないのでそろそろ寝ます。