時間飛行

http://www.jikanhikou.jp/

現世と前世と来世を診断するサイト。やってみたところ、こんなん出ました。

長いので畳みます

■ 総合結果「Theバント職人」

たとえ自分の身を削ろうとも人に貢献する。そんなあなたの生き様は、まるでギネスブックにも記録された川相昌弘(2006年現在中日、元巨人)。目立たずともあなたのことを周りは認めています。ただ、あなたの普段と違った一面にも期待しているようです。意外にも川相選手もサヨナラヒットを打っているのです。

川相は割と好きな選手なんだけど、こんな書かれ方だと平野謙(中日→西武→ロッテ)が浮かばれないな。

■ ジャンル別コメント

直感的/論理的
緊急事態に間に合わない?
あらゆる物事において論理的に考え、答えを導き出しているあなた。なかなか間違いというものはありませんが、時間がかかりすぎるのがたまに傷。時には急を要することもあるのです。そんな時、あなたは答えを出せるでしょうか…?

楽観的/悲観的
超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。

自己中/自己犠牲
全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人もまた大変多くいるでしょう。騙されて幸福を呼ぶという壷を何百万で買わされたり…なんていう事があなたのまわりにひしめいています。

私事派/仕事派
家庭を顧みない仕事の鬼
常に外の世界を優先し、内側を見ようとしないあなた。もはやそれが当然のこととなっており、プライベートな面を無視しがちです。重要なことは仕事だけではありません、心の内に問いかけてみましょう。

モラル/反モラル
超優等生、だけど嫌われる!?
マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生なあなた。年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・ウザい、なんて思われがち。

上司からは正反対だと思われてるけどなぁ。

ちなみに前世と来世はこんな感じ。

あなたの前世は「原始時代のコメディアン」です

あなたの前世は原始時代のコメディアンです。まだ言葉が無かった頃、あなたは周りを楽しませようと必死でした。言葉が喋れないから体で笑わせるしかない!そう考えたあなたは今で言う体を張ってウケを狙う「汚れ役」を全うしたのです。

「原始時代のコメディアン」っていうとナンチャン扮する原始ギャルが真っ先に思い浮かぶのは何故?

あなたの来世は「ゴミ箱」です

あなたの来世はゴミ箱です。未来のゴミ箱は頭脳を持ち、捨てられたゴミが分別化されているかを判別出来ます。しかし、あなたのモットーは「来るもの拒まず」あなたがどんなゴミでも快く受け入れてしまうので、回収業者は怒ってあなたを捨てるのでした。

捨てられるゴミ箱って…