副管1号も断末魔の叫び

6:57起床。会社の健康診断に行ってきた。いろいろやるものだと思っていたので、アッサリと終わったのは意外だった。しかし、それよりも意外だったのは視力検査の結果が両目ともに1.5だった事。就職してから絶対に視力が下がったと思っていたのに。
SEやっていて裸眼1.5なんてありえないよ!

追記

今日から新しい作業に入ったのだが、やる事が複雑でサッパリ分からない。
いい加減に髪を切らないとまずいな。10月も半ばを過ぎたし。
血を抜かれると眠くなる。何故だ!?ついでに熱も出た。

そのまた追記

考えてみたらまだ火曜なんだよね。次の納期が木曜だから明日、明後日は修羅場。下手すると金曜も危ない。ジャニスに行けるのか!?