Go To DMC!

クラウザーさん


7:45起床。昨日にひき続き、今日も体調が悪い。熱があるかも。今日が納期じゃなかったら休んでた。こんなんで納期に間にあうのか?

追記

仕事の進捗状況を考えると22時頃になりそう。しかし、22時に終わらないとマズイ。タワレコに行けない。

そのまた追記

仕事が22時前に終わったので、これからタワレコという名の魔界でDMCの2巻をKOUNYUするぜ。クラウザーさんが呼んでいる。ゴートゥDMCゴートゥDMC

またまた追記

無事にDMCを購入したけど、タワレコ新宿店が凄いことになってた。7階にナップスターの試聴コーナーができていたり、ARCTIC HOSPITALの「CITYSTREAM」が3フロアでプッシュされていたり、DMCグッズが大量に売られていたり、DMCに合わせたかのようにメタル特集とカヒミ・カリィのコーナーがあるとは!
BEN NEVILEというエレクトロニカアーティストが気になる。なんでも本業がソフトウェアエンジニアだそうな。同業者じゃないか!同業者がエレクトロニカやっているとは!