冬の亡霊

4:45起床。いくら寝る時間が早かったとは言え、よくもまあ、こんな時間に起きる事ができたものだ。
早朝出勤して今月中に終わらせなければいけない課題を進めないと!11月31日などない!*1

追記

12:43。慣れない時間に起きたせいか、ものすごく眠い。

追記

21:28。今日は体調が悪いし、これ以上残ってもはかどりそうにないので昨日ほどではないが早めに上がって帰宅中。
その代わり明日早く出て仕事進めなきゃいけないけど。
残ってる仕事の量が多いからか、今日が木曜という実感がない。コンビニでヤンジャンを見てやっと知る有り様。ヤンジャンと言えばハチワンダイバーが結構面白い。将棋は大して分からないけど読んでる。

*1:近鉄前川勝彦11月31日があるものだと思って契約更改をすっぽかしたことがあった。