グストーゴフの森

8:59起床。それなりに回復してきたので近所でいくつか用事を済ませるついでに写真を撮ってきた。


まだ寒気がするので寒さ対策をしっかりしないと。

追記

明日は出社する予定だけど、不安が残る。理由としては以下の通り。

  • 僕の席が社内で一番冷える。
  • しかも、隣の席の先輩が暑がりなので暖房をつけられない。
  • 今日まで活字を読む気力が出ず、休みの間に読んだのはスピリッツとDMCくらい。
  • なのでJavaのコードのことなど考えられない。
  • 自転車の鍵をなくした。
  • 1000円しか持ってない上に定期が切れた。

そのまた追記

近所のコンビニで鍵をなくしてそのまま置いてある自転車が気になって眠れない。鍵を探して持って帰るにしても今度の週末になりそうだしなぁ。
最も、眠れない理由は3日も寝込んでいたからに他ならないのだが。