2006年を振り返る

今年あったこと、感じたことを振り返ってみる。
少しずつ書いていきます。

1月

Mylo来日公演が延期。その時、ライブ見れないから代わりに買ったシングルを聴きまくってた。あとは今年初めて箱根駅伝の応援に行ったり。

2月

ようやくMacを買った。Macのおかげで音楽の聴き方から音源の管理まで一気に変わった。なかなか届かなかったけど。基本情報技術者試験の勉強を始めたり、今までのバイトを辞めたのもこの月だったな。

3月

会社の研修が始まった。社会人になったことをいいことにCD買いまくってる。

4月

正式に入社。本当に今年いっぱい続くとは思わなかった。あとは基本情報技術者試験を受けたけど落ちた。

5月

研修で苦戦してた。それでも、本を何冊も借りたり写真を始めてみたりと趣味に関する活動は充実してたな。この時に財布落としてヤバかったけど。

6月

先月に引き続き研修。なかなか結果が出ないで焦る。

7月

まだまだ研修。早くもこれでダメなら辞めるって状況に追い込まれた。ジャニスのレンタルを使い始めたり、本格的に写真の練習を始めたのもこの頃。

8月

ようやく仕事。早く上がる日が多かったのでジャニスでCD借りてリッピングしたり、大学のゼミの後輩と旅行に行ったり。DMCを知ったのもこの頃。公然猥褻カット…

9月

新しい言語、新しい開発環境でモチベーションが上がったのもつかの間。試験に落ちたり何だったりでガクッとくる。

10月

またまた新しいプロジェクトに入る。今までで一番仕事してるって実感があった。新刊買ったり、イベント行ったりとDMCブームが一気にやってきた。ゴートゥDMC

11月

10月から続いているプロジェクトを進めていた。帰りが遅いけど、一番安定していたのがこの頃。曽我部恵一のライブ行ったり、体調崩して初めて有給使ったり。

12月

今までのツケが回ってきたのか一気に忙しくなった。終電1本前がデフォルトになったり会社に泊まったり。忘年会とかそんな余裕も無く一年が終わった。