無職生活9日目

6:51起床。前だったらこの時間に起きるのは当たり前だったが、今となっては「何で意味も無く早く起きたんだ!?」って思ってしまう。
まあ、朝からハローワーク行く用事があるので問題ないのだが。
ついでに定期をSuicaにしようかしら。むしろPASMOか?

追記 0:02

あの後に睡魔がやってきて、気がつけば昼だった。
なのでヤングジョブスポットのセミナーとその上にあるヤングハローワークに行って、そこからタワレコCISCO→warsawa→岩盤→HMVの順にハシゴしてきた。無職なので何も買ってないけど。
帰りの電車の中でヤングハローワークでもらってきた資料を読んで自分ができる事って何なのか考えたけど、歳の割にできる仕事が乏しい。すぐに再就職するか職業訓練を受けてから再就職するか考え中。