HOW AM I DRIVING?

tokagex2007-04-10


4:39起床。なんでこんな早く起きたのかわからない。

追記

結局、昼前まで二度寝でそれから青春18きっぷを使ってヤングジョブスポットへ。
ヤングジョブスポットでマナー講座を受けてきたんだけど、かなりボロボロだった。一年前にやったはずなのに。
そのセミナーの中で仕事の進め方として実際に報告、連絡、相談のグループワークがあって、そこでの講師の「人間関係がうまくいかなくて辞めた人は報告、連絡、相談ができていない」発言にグサッときた。
前の会社辞めてからもうすぐ1ヶ月経つのにどういう方向に行くか全く決まってないのはマズイな、相談すべきところはたくさんあるけど、まずはそこだなって思った。