またしても感想をまとめて書く

SNOOZER 2月号、4月号

snoozer (スヌーザー) 2007年 02月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2007年 02月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2007年 04月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2007年 04月号 [雑誌]

唐沢真佐子が抜けてリニューアルしてどう変わったのかと思ったら今までとそんな変わってなくて安心した。気がつくと買い始めた頃と比べるとライターがタナソウ以外全員入れ替わってるのが寂しい。編集者の顔が見える音楽雑誌だからどうしてもそう思ってしまう。
しかも、宇野維正がCDレビューを書いてる!ロキノンで一番好きなライターだったのでこれは嬉しいのだが、いつの間にロキノン辞めたんだ!?
次は24日発売らしい。

snoozer (スヌーザー) 2007年 06月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2007年 06月号 [雑誌]

TITLe 4月号

写真特集。沢渡朔藤代冥砂太田莉菜を撮る記事で両者の写真の撮り方(特に光の使い方)の違いが写真にはっきり現れていて興味深い内容だった。他には梅佳代と子どもたちが写真を撮る記事や植田正治の写真、辻佐織×森本美絵の「植田正治の愛した山陰を訪ねて」が良かった。山陰行きたい。

TITLe (タイトル) 2007年 04月号 [雑誌]

TITLe (タイトル) 2007年 04月号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ20号

闇金ウシジマくんの落としどころがどうなるのか気になる。17号で取り立てされて、今週号で宇津井がネット難民になって、まだ続いてどうなるのか?
というか、作者は宇津井がネット難民になるところを描きたかったのではないかと思う。