アンバサの味が思い出せない。

8:37起床。やっと晴れた。これでやっと洗濯して布団が干せる。
書類を破棄している途中にJISの文書作成規格というものを見つけた。文書のJIS規格とはどんなものなのかWikipediaで調べてみたらかなり細かく規定されていた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/JIS_X_4051

文書作成規格以外にも情報処理に関するものは特に細かくJIS規格が分かれていた。プログラミング言語に至っては言語全体の規格と言語ごとの規格の2つも規定されてる。

今日のタモリ倶楽部を見て、きんつるを食べてみたいと思った。あと空耳アワーでかかったストーン・ローゼスの曲が気になる。