SATANIC COLLABO COLLECTION

単行本を買った後に行ってきました。ちなみに前回のイベントはこちら。
以下、ネタバレ注意。


今回はDMCメンバー勢揃い、社長もいたけど資本主義の豚は見つからず。

イベント会場に入るとクラウザーさんの像が!若杉俊彦作って、俊くんの名前は作者の実弟から取ったのか…

今回はTシャツの展示がメインだけど、血染めのギター、覇獣の鎧の展示のほか、DMCライブのフライヤーも貼ってあった。これは金玉ガールズとの対バンのときのフライヤー。

Tシャツの中に作者の実母のものが!ヒョウ柄なのがポイント。ちなみに作者の母親の名前も根岸の母親の名前として使われてる。


Tシャツには当然ながらDMCメンバーを使ったものが多かったのだが、岡田義徳が手掛けたものに使われていたのは鬼刃!


大分県犬飼町*1職員の寄せ書き。

最後にケバブを食べてからクラウザーさんのアップを撮って、タワレコを後に。