千葉県生まれ、小学館育ち

IKKI 7月号

鉄子の旅の読み切りのために買って読んだ。もともとスピリッツの増刊だったからか、スピリッツ読者の僕はすんなりと入っていけた。金魚屋古書店は内容がテレキネシスに似てたし。
鉄子の旅の他には金魚屋古書店、ワイルドマウンテン、土星マンション、乙女ウイルス、ディエンビエンフーが良かった。来月号も読もうかしら。
あと、連載終わってるけど月館の殺人も読んでみたい。

月刊 IKKI (イッキ) 2007年 07月号 [雑誌]

月刊 IKKI (イッキ) 2007年 07月号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ27号

  • 闇金ウシジマくん
    • 忘れかけていたところで宇津井の借金が出てきた。それにしても宇津井の言い訳がひどい。「でも、パチプロは職業ですよね?僕の場合、運用資金というか、先行投資に失敗しました」って。
  • 団地ともお
    • 委員長が鉄子だったとは…
  • ギャラクシー銀座
    • 竹之進の父、ココ北古賀の登場シーンがニューファラオっぽい。