混乱未遂

tokagex2007-06-13


6:00起床。こんな早く起きたのは昨日、寝落ちしたからなんだけどね。
午前と午後でセミナーをハシゴ。そのセミナーを通して思ったのだが、今の自分は仕事選びの軸が全くない状態なので安易に選んで後悔しないだろうかと思ってしまう。
でも、早く就職したい。職歴が1社しかないのでセミナーではその前にいた会社のことを話すしかないから。そのため、PGに戻ったらどうかと言われることも度々ある。戻りたくないのに。
あと、帰りに久々に神保町うろついたけど、よく行ってる中目黒とか船橋の古本屋より古本の値段が総じて高いことに気づいた。でも神保町通いは続くと思う。新刊書店もジャニスもあるし。