西原宿系オシャレ日記を目指します

7:45起床。午前午後と立て続けにセミナー。その合間に昨日の日記で書いた銀行の口座の整理をしたりいろいろと。GTDのリストを常に持ち歩いてるのが役に立っている。
午前のセミナーでの「興味あることは100%じゃなくても少しでもかすってればいいじゃないか」発言と午後の「履歴書はパソコンで書いてもいいけど、手書きよりも丁寧にすること」発言をメモ。
夕方から午後のセミナー参加者とカラオケに行く。19:00までに店を出ればとんでもなく安いということを知ったのだが、別にそんな積極的に行く訳じゃないけどね。帰りに東急ハンズでパソコン向け履歴書のフォーマットを探したが、Windows向けしかない。これでは履歴書は手書きにせざるを得ない。