マンガを2冊

ビッグコミックスピリッツ30号

  • ラストイニング
    • 来週号の展開がものすごく気になる。特にしたり顔の大利根監督が。
  • 出るトコ出ましょ!実写版
    • 亀井静役が堀北真希とは思わなかった。*1温水洋一が麻生小太郎役というのは原作のイメージと違うけどハマリ役かも。内容としては、麻生が結婚詐欺に遭う回を希望。
  • 闇金ウシジマくん
    • 1ページ前で終わってたらいい終わり方だったのに最後のページで丑嶋が登場。ということは、先週号*2以上にひどい目に遭うのでは?

IKKI 8月号

乙女ウイルス最終回吹いた。これで終わりというのがものすごく残念。土星マンションディエンビエンフーは単行本も読もうかと考えているところ。
あと、東京フローチャートの下らなさ加減がジワジワとツボにはまってきている。

月刊 IKKI (イッキ) 2007年 08月号 [雑誌]

月刊 IKKI (イッキ) 2007年 08月号 [雑誌]

*1:原作のGカップという設定が引っかかっていたので

*2:ホームレスになった宇津井が殺されかける