ビッグコミックスピリッツ31号

  • 帝王
    • ここ最近、経営者マンガらしくなってきた。倉科遼と輝咲翔本人との対談にもあったけど絵が爽やかじゃなかったら読みづらい作品になってたと思う。あと、倉科遼のプロフィールを見ると、いかに前作のDAWNが異色かよく分かる。
  • 闇金ウシジマくん
    • ホームレス、母親の入院を経て宇津井が変わった。しかし、どう考えても丑嶋には勝てないだろうし、一人で返せる金利でもないし、どういう展開となるのか?
  • バロンドリロンド
    • 意外にも順調。と思って最後のページを見たら、そうでもなさそうな予感。
  • THE 3名様
    • 今週で最終回。あまりにもいつも通りで最終回ということに気づかなかった。
  • オメガトライブキングダム
    • 梶くんの影武者が谷口ってのが笑った。いくらなんでも似てなさ過ぎ。それでも他の議員が全然気づかないなんて!

あと、ハクバノ王子サマが載ってないんですけど。目次にはあったのに…