実習に備える訳でもなし

tokagex2007-10-28


8:20起床。台風一過の快晴なので夏物の布団を少しずつ洗っていく。
洗濯が一息ついた午後に先週、図書館で借りたCDを返しにいって、その足で江戸川の土手まで行って写真を撮る。






10月末の台風一過の晴天ってことで夕焼けは期待通りだったが、まさか富士山まで見られるとは思ってもいなかった。
地元から富士山が見られるようになったってことは、冬が近づいてるんだなと改めて実感した。

帰ってから横浜までのルートを調べたら、定期ではJR通しの方が安いことが発覚。その差4000円。技術書だったら2冊買える値段なので、京急使えるのは最初の1週間だけか。
あと、今までより30分以上早く起きないといけない。二度寝が怖い。