8:13起床。朝イチで面接だというのに、こんな時間に起きてしまった。
しかも昨日履歴書と職務経歴書を書いたときにUSBメモリを忘れてきてしまった。

さて面接ですが、あっさり終わりました。ダメな意味で。
同業同職種への転職面接は異業種への転職面接とは聞かれることが全然違う。だから異業種への面接の練習にはならない。このことに2社エントリーした時点で気づいて良かった。
面接の後すぐに面接対策の本を買ったので、次回の面接までにレバレッジ・リーディングしておこう。
先週結婚式で会った地元の友達からDMCが実写化されてクラウザーさんの役を松山ケンイチがやるってメールきたけど、本当だったとは…(下記URL参照)
実写化されたら見に行くけど。特に社長とカミュさんを誰がやるのか気になる。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071115-OHT1T00063.htm