実習18日目

tokagex2007-11-21


6:55起床。家を出る時にコートを着ていこうかと思ったほど寒い。
そう言えば、ほぼ毎日JABBERLOOPを聴いている。クラブジャズは前から聴いていきたいと思っていたジャンルだけど、ここまでハマるとは思ってもいなかった。

横浜通いも今日を入れて残り4日。と言っても実習帰りに寄ったのはモアーズ(って言うかタワレコ)とヨドバシカメラくらい。横浜着く前のどこかで事足りることが多いのでしばらく行く機会はなさそう。
あと、帰りはずっと京急の各駅に乗っていたおかげで京急の駅名をだいぶ覚えた。京急ってほかの路線にはなさそうな渋い名前が多い。青物横丁とか梅屋敷とか雑色とか八丁畷とか鶴見市場とか。