鳥肌実「バイトじゃないんだよ、契約社員なんだよ」

上野毛駅


8:00起床。朝から入社手続きとか辞退のあいさつとかで動き回ったり、メール書きまくったり。
あいさつに行ったところで「おめでとう」と言われるのだが、最初の試用期間でクビになる可能性も否定できないので気をつけたい。それに契約社員なので契約解除だってありえる。と自らを戒めておく。
前の会社にいた事を振り返って今更ながら思うんだけど、技術職が頼るのは自分の腕であって会社じゃないんだよね。だから自分の技術に誇りを持って仕事ができるようになりたい。

渋谷のQ-AXで22日から上映される「アディクトの優劣感」の前売り特典が生写真ってどんな映画だよ!

http://www.addicts.jp