冬はちゃんこ鍋でどすこい!

9:30起床。アンテナから西島大介の日記を見ていたら、気になる一文が。

1月13日
トーン貼り
水戸芸高橋さんと打ち合わせ。

http://www.simasima.jp/

これは、水戸芸術館で展示するということだろうか。3月以降なら日程をやりくりして行けるようにしたい。

追記 0:49

昼から友達の家に行って結婚式のDVDを見てきた。式を挙げた友達からは結婚式は挙げた方がいいと言われたが、その予定はまだない。一緒に行った4人もまた然り。
その後に新松戸で大量に鶏肉を食べてきた。とくに鶏ちゃんこが凄く良かった。
食べたり飲んだりしてる時に出てきた話題が悉くマニアックすぎる。LEDとか、千葉の天然ガスとか、徳川埋蔵金とか、弱かった頃の阪神とか、デビルエクスタシーとか。何が恐ろしいかといえばこれらの話題の大半についていける自分が恐ろしい…

あと、その場の勢いで方南町に行こうって話が出たけど、何がある所なのだろうか?