契約社員15日目

tokagex2008-02-05


7:00起床。

雪がまだ残っていて、もやが立ちこめているからか、今日の風はいつもと違って湿っていた。
地元ではまだまだ雪が残っているのに、都内ではほとんど雪を見ない。

追記 15:06

終業間際に先輩からプログラムを組むように言われて、アルゴリズムを考えながら帰宅中。
しかし、1年近くプログラム書いてないのでかなり不安。技術書も前の会社辞めてすぐに処分したし。
それなのに先輩には今もバリバリ書けると思われてるのがさらに不安。

職を変えても元プログラマーという事実からは逃れられないって事ですね。

そのまた追記 2:38

プログラミングのサイトを探すつもりが、はてなハイクにどっぷり漬かってしまった。
関係ないけど、はてなハイクの盛り上がりを見て、一時期のはてなわんわんワールドを思い出した。