契約社員18日目

tokagex2008-02-08


7:10起床。気がつけば肌着を2枚着るのがデフォルトとなっていて、寒さに弱くなった気がする。
3連休のどこかでCD屋行ってJay-JのCDをチェックしたい。あと、Hot Chipの新譜の試聴。
他には週刊アスキーFirefox最強化の記事が読みたい。

追記 13:25

昨日、家で思い浮かんだ提案が却下されたり、今週のDMCが面白かったり、会社の近くにある神社で梅の花がだいぶ咲いていたり。
明日か明後日にでも、CDの試聴と合わせてぶらり旅することに決定!

そのまた追記 21:40

「仕事のストレスは仕事でしか解決しない」

前にビジネス雑誌読んだときに印象に残った言葉なんだけど、今日ほどこの言葉を実感した日はない。なんで明日から3連休なんだよ!って思ってしまう程。でも、3連休は満喫するけどね。