南海足柄日記

11:10起床。部屋の保温のために雨戸を閉めて寝ていたら、こんな時間に起きてしまった。
行く予定の就業支援施設のスケジュールを見たら、今日は保護者向けセミナーがあって入りづらい感じだし、来週は就職した人の集まりがあるので来週行く事に変更。
月曜に梅ヶ丘駅でもらってきたパンフレットを見て、再来週くらいに松田町まで河津桜を見に行こうと考えているので、小田急の丹沢・大山フリーパスが新松田まで使えるかどうか調べたが、本厚木から渋沢までしか使えないので、青春18きっぷ使うしかないかな。
その時に知ったのだが、小田急のCMにハンバートハンバートの曲が使われてる。

http://www.odakyu.jp/release/commercial/commercial.html

木下美紗都みたいな優しい雰囲気の曲。アルバム借りてみようかしら。