契約社員29日目

tokagex2008-02-26


7:17起床。昨日とはうって変わって曇り。だから花粉が少ないかと言えばそうでもない。
なので昼休みにメガネなしで銀行に向かったら、目がかゆくて仕方ない。でも銀行に行けただけ良かった。これでしばらく生活できる。
そう言えば、今朝もらっためざましマガジンは花粉症特集だった。帰りの電車で読もう。

追記 23:54

先週から続いていた仕事を23時近くまでやって帰宅中。
今のペースだったら、そこまで残る必要はないんだけど、この先が不安だったので前倒しで進めているところ。
残業中に隣の席の先輩が机の掃除を始めて、賞味期限の切れたお菓子とマンガ3冊もらった。
次々と物が出てくる様子を見ていると、自分の机も掃除しなきゃと思えてくる。