契約社員34日目

スピリッツ14号


7:37起床。「春眠暁を覚えず」というのか、起きる時間がどんどん遅くなっていく。
明日はウィッキーさんのワンポイント英会話が復活するので見たい!ところで、プロ野球イレコミ情報はまだ続いているのだろうか?

追記 0:24

昨日とは一転、23時過ぎになるまで仕事。来年度はかなり大変なことになりそうなので、この程度でヒーヒー言ってる場合じゃない。それに、以前からきつい仕事を望んでいたので尚更。

そのまた追記 2:09

4月5日の国道ナイトに行きたい!
といっても今月と来月の週末がどうなるか全く分からないけどね。仕事は忙しくなるし、青春18きっぷをどこで使うか決まってないし。
だいたい、なんでこんな時間に更新してるかと言ったら、忙しいときほど更新したくなるからです。暇だとYouTubeWikipediaで時間を潰してるし。