気がつけばヨドバシカメラのポイントが結構たまっていた。

12:48起床。こんな時間まで起きられなかったのは空腹で動けなかったからです。
外は雨が降っていたので自宅で静養。と言いつつ、はてなハイクやってたけど。

フォトライフのタグが10個しか使えないので、タグを整理したくなった。現状は都道府県名で分けてるけど、地方ごとに分け直そうと考えている。どう分けるのがモア・ベターだろうか考え中。枚数の多い東京と京都は別タグ決定だけど。

追記 1:17

今日、昼まで寝ていた上にあまり動いていないからか、普段から寝る時間が2時を過ぎているからか、1時を過ぎても眠れない。
それでも明日は早朝出社して昨日、ちょっとだけ残った仕事を片付けたい。

さっきまで家具のカタログ読んでたけど、部屋を掃除するきっかけを作るために新しい収納ボックスを買うつもりだけど、掃除の時期が花粉のおさまる4月中旬以降になってしまうのが何とも腰砕け。その時期には冬物を引っ張り出す必要がなくなっているから掃除は楽だろうけど。