契約社員49日

tokagex2008-03-26


7:47起床。相変わらず体調が良くないみたいで寒気と腹痛がやってきた。

  • 南千住の桜が早くも見頃を迎えていた。花粉症の時期もそろそろ終わりだな。
  • 今年も中目黒まで桜を見に行きたいのだが、いつ行くかが決まらない。今週は土曜出社があるみたいだし。
  • 土曜出社になったら青春18きっぷが1回分余ってしまう。*1定期が切れた後に1日分使うしかないのか?
  • 花粉症のせいか目が痛い。会社の先輩で花粉症が原因で顔が腫れた人がいるし、非常に怖い。

追記 23:53

頭が痛かったので本来の予定より30分早めて22時過ぎに上がったものの、本屋で取り寄せを頼んだので30分は本屋に消えました。
でも明日には良くなっているか不安。目は殴られた後みたいだし、頭は万力で締め付けられているような感じ。

*1:日曜は既に予定が入っているので使えない