契約社員53日目

7:47起床。昨日書きそびれたトピックから。

  • 仕事が前年度に終わらなかったものがドカッと溜まっていた。こんなんで週末は休めるのか不安。
  • 常磐線の快速が遅れていて、各駅が止まっていた。まさに踏んだり蹴ったり。
  • 深夜の山手線になぜか小学生が乗っていた。
  • カードが3枚で箱に入っているプロ野球チップスがあった。
  • 連日の長時間労働で、会社に泊まった方がいいと思えてきた。こんな事を考えたら負けだと思う。

今日は水曜だと言うのになかなか気力が上がらなかったものの、昼食を諦めて缶コーヒーを飲んだあたりから尻上がりに調子を取り戻す。それでも仕事が雪だるま式に増えていくので仕事が進んだ気がしない。
昨日、一昨日と寒かったからまだ冬物のコートを着て出勤しているのだが、どのタイミングで脱ごうか悩む。