性格バトン

高瀬さん(id:picoseconds)から頂きました。ありがとうございます。
大人なイメージだなんて、そんな事ないですよー。恐縮です。

何型

O型なんだけど、人からはO型とは思われないことが多い。学生の頃はA型っぽいと言われ、副管にはAB型だと言われ、今の職場ではB型っぽいと言われてる。

長所は

思いつかない。人からは真面目だと言われるけど。

短所は

思いつき過ぎて困る。
トロい、うまく言葉が出てこない、融通がきかない、忘れっぽい、酒が飲めない、
モテない、さえない、昭和くさい
小銭がジャラジャラよくお似合い
実家の床から腐乱死体*1

泣き虫

子供の頃はよく泣いてたけど、今じゃ泣くことはほとんどないかな。特に人前じゃ泣かない。

すぐ怒る

ないです。怒る気力があったら他の事に使いますよ。

めんどくさがり

いかにも。面倒だと思ったら一気にやる気がなくなる。

気分屋

違います。

八つ当たりする

ないですねー。

怒鳴る

これもない。

命令する

これまたない。

物に当たる

上に同じく、ない。

優しい

や、優しくないですって。自分の優しさは本当に優しいのかといえば疑問符がつくし。

毎日笑顔

毎日じゃないけど、最近笑顔。2525か2828かはご想像にお任せします。

遠慮なく何でもいう

言うことに対して確信があれば年齢や立場関係なく言うけど、確信がなければ黙ってます。無責任には発言できないし、したくない。

わがまま

職業訓練でも今の職場でもやりたい放題にやってるので、きっとわがままなんでしょうね。

おとなしい

声が大きいこともあって、おとなしくないです。

無愛想

当てはまるかも。でも前よりは愛想がよくなったかなって思う。

どちらかと言うと姫?悪魔?

どちらかと言えば悪魔なんでしょうかね。男が姫って答えるのも変な感じだし。

ズバリ性格良い?悪い?

どうなんだろう?良いとも悪いとも断言できるものじゃない。

自分で思う性格

かなりひねくれてると思います。

人に言われること

最近、職場で天然ボケと言われるのが困る。

男女関係なく友達の理想

高瀬さんの「沈黙を共有できる間柄」に同意。事実、そういう人とは関係が長続きしてるし。

好きな異性の理想

明るい人。これに尽きます。

最近言われて嬉しかったこと

人並みだけど、職場の先輩に「ありがとう」って言われたこと。

バトンの送り主の顔は見たことある?

ないです。でも同じ路線使ってるからどこかで見てるかも。

送り主の印象は

言葉選びのセンスがいいというのが第一印象。若いけど芯がしっかりしてて、芸能人で言うと宮崎あおいみたいな人だと勝手に思ってます。(すいません)

次に回す人

気が向いた時にでも回答して下さい。既に回ってたりアレだったりしたらスルーしても構いません。イメージはあくまでイメージなので気を悪くしないで下さい。

  • 残酷→いません
  • クール→id:syrenさん
    • 物事を客観的に捉えられるところがそんな風に思います。
  • 可愛い→マリマリ(http://ameblo.jp/chaos4g/)
    • 日記のデザインもそうだけど、文章や写真から受ける印象で。
  • 癒し→はせこさん(id:onit)
  • かっこいい→鞠さん(id:aqr)
    • 仕事をバリバリこなして行動力があるところがかっこよく思います。
  • 面白い→ましろん(id:mashiro_20thcenturygirl)
    • 面白いですよ。もっといろんな人に読んでほしいから回します。
  • 楽しい→id:zdrさん
    • 会って話したら楽しそうだなって思います。
  • 頭がいい→id:cheegleさん
    • お笑いサイトでのネタもさることながら、日記の文体が秀逸。と言うか、お笑いサイトで活躍してる人は頭いいんだろうなって印象を持ってます。(元ピ以外)
  • 大人→id:azrockさん

最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございます。つまらない回答になってしまいすいません。