フリオ・フランコの引退が信じられない。コーチとしてロッテに戻ってきてほしいなぁ

tokagex2008-05-06


7:00起床。晴れているからか、昨日たっぷり寝たからか、いつもの平日と同じ時間に起きた。こんな時間に起きて快晴だから、当然の事ながら洗濯。あとはクリーニング屋で冬物のコートを出したり。
夕方になって取り込んだ布団カバーを見たらほつれていたので裁縫箱を引っぱり出して補修。ついでに穴の空いた靴下も縫ったり。
さて、連休中の掃除の結果ですが、最初からやる予定だった箇所は終わったけど、後から思い浮かんだところが未だに残っている状態。来週ちょっとやれば終わるだろうからしばらくは置いといて、明日からの仕事に専念したいと思います。