契約社員78日目

7:00起床。朝は頭痛も咳もなく、これで今日は何とかなると思ったものの、午後に頭痛が、残業中には咳き込む。「百日ぜきじゃないか?」とか「早く帰れ」と言われるものの、そうは問屋が卸さない。結局、22時過ぎまで残業して帰宅中。
そして、昼休みに風邪薬を買いに行くつもりだったが、外に出られなかったので明日に持ち越し。

追記 1:50

雨が降る直前に帰宅。それにしても寒かった。天気予報で言ってた通り、本当に3月並みの気候。
家でうがいをしようと水を口に含んだとたんに咳が出て、盛大に噴いてしまう。昨日も一昨日もそうだったけど、何故かいやがらせのようなタイミングで咳が出てしまうのか?いい加減にしやがれ。