契約社員79日目

7:10起床。今日のトピックを箇条書きで。

  • またしてもトーチュウの1面がドアラ。しかも山本昌を隅に追いやっての1面。次はカラスコ*1かクール*2がスポーツ新聞の1面になったら面白いかも。
  • 今さら気づいたのだが、バファリンの効能が凄い。頭痛から肩こり、腰痛、骨折痛にまで効くとは!正露丸とどっちが凄いか比べてみたい。
  • そのバファリン効果か、咳がだいぶおさまってきた。明日には完治させて土曜はギロッポンまで、にせんねんもんだいのライブを見に行く!
  • EZwebのニュースに「山岡士郎海原雄山、ついに和解」という記事が。しかも国家間の和解みたいな大きい扱い。まだ今週のスピリッツ読んでないのにネタバレするな!

*1:楽天のマスコット。近鉄にいたヘクター・カラスコの事ではない

*2:ロッテのマスコット。ドアラのライバル