千代田線沿線で散財

ジャニス

FPMはオシャレ臭が強くて今まで敬遠してたけど、よく聴く曲が多く入っているアルバムが出たのを機に借りた。顔ぶれの中で場違い感のあるELTまでどう繋ぐのか気になる。

yanokami

yanokami

梅雨が近づくとレイ・ハラカミが聴きたくなる。その中でもこれを選んだのはNight Train Home(岸田繁が作詞に関わっている)を聴きたかったので。

湯川潮音

湯川潮音

岸田繁つながりでもう1枚。

GAME

GAME

今さらながら借りた。ちなみにPerfumeの3人の中で誰が好きかと言えば、のっちです。

山下書店(綾瀬)

Esquire (エスクァイア) 日本版 2008年 07月号 [雑誌]

Esquire (エスクァイア) 日本版 2008年 07月号 [雑誌]

秘境特集なので、秘境系はてなダイアラーを目指す者としては当然のように購入。そう言えばEsquireを買うのはかなり久しぶり。