Sweet Daysと言えばブランキー

私鉄新型車両コレクション


14:30起床。なぜこんなに遅くまで寝ているかと言うと、昨日から妹と甥(1歳)が来ているからです。
起きたら起きたで甥の誕生日プレゼントを探すために松戸の本屋を3軒ハシゴしたが見つからず、最寄り駅の近くにある本屋でようやく見つけた。
そして、甥の誕生日で買ったケーキが4分の3残っていたのを全部食べろと言われたが無理でした。しかも消費期限が昨日。

かなり久しぶりに学生の頃の友達から電話がかかってきて、今度の土曜に会うことになった。職業訓練とか、大学の頃のバイト先とかこの時期に集まる事が多いのって新年度の体制がようやく落ち着いてくるのが6月だからかな?よく分からないけど。