ジャニス

Boogy Bytes 3

Boogy Bytes 3

Radiohead来日公演の前に予習するために借りた。トム・ヨークが参加している最新作も聴いてみたい。

INFINITE WORKS

INFINITE WORKS

秋になるとジャズが聴きたくなる。その中でも聴く頻度が高いJABERLOOPを借りることに。

the ジブリ set

the ジブリ set

絶対に借りると決めていたDAISHI DANCEのニューアルバム。しかし、カリオストロの城紅の豚が入ってないのが残念。

私と放電(通常盤)

私と放電(通常盤)

通勤中によく椎名林檎のライブのポスターを見るのでやけに気になった。

ソルティーキッシズ

ソルティーキッシズ

エレポップ特集で取り上げられていたので借りてみた。

デトロイト・メタル・シティvsシブヤ・シティ~渋谷系コンピレーション

デトロイト・メタル・シティvsシブヤ・シティ~渋谷系コンピレーション

気がついたら手に取ってた。渋谷系は好きだけど、根岸みたいに公然猥褻カットじゃないよ。