Sugar Soulを改めて聴いてみようと思うのだが、何から聴けばいいのか考え中

8:38起床。早く起きたので朝から外出しようかと思ったが、昼前に来客があるので先々週に京都へ行ったときの写真をフォトライフにUPしていく。アップロードは1回あたり結構時間がかかるので、その合間に敷き布団を干したり、本を読んだり。
そして昼過ぎになってクリーニング屋に行ってから神保町へ。ジャニスに寄った後にようやく髪の毛を切って、マスクを買ってから帰宅。
髪を切っている間に美容師とR&Bの話になって、Sugar Soulが気になったのだが既にジャニスに行った後だし、Royksoppのアルバムを買ってしまいCDの予算が尽きたので来月持ち越し。