VSEで浮かれすぎました。特に頼んだ駅弁とか

tokagex2009-11-02


8:02起床。甥のメリーズを持っていく都合上、9時過ぎのラッシュも終わった時間に家を出て交通費節約のために小田急経由で湯河原へ。と言いつつロマンスカー乗って駅弁*1まで食べたけど。
そして妹の家で食器洗いとか子守りとか買い出しに行ったりで気がつけば20時半を過ぎていたのでそのまま帰る。全員風邪ひいてる家に泊まって僕まで風邪をひいたら大変なのは治りかけの甥なんだし。
それにしても帰りは寒かった。早くもコートと手袋を引っぱり出す必要がありそう。

*1:最初はロマンスカーおむすび弁当かロマンスカー鶏高菜弁当にするつもりだったが、気がつけばロマンスカーVSE弁当を頼んでいた。ロマンスカーの形をした容器は甥にあげた。