ノノノノ8巻の帯の裏が危険すぎる

8:32起床。粗大ゴミの引き取りで目が覚めた。昨日の続きでフォトライフにある程度写真をUPしてから使っていない携帯と祖父のスーツの処分を兼ねて神保町までCDを借りに行く。目当てだったHideo Kobayashiのアルバムとくるりのトリビュート盤がなかったものの、ハウスを中心に数枚借りてから三省堂に寄って、それから帰宅。
帰宅後、夕食のときに留年仲間の青猫君から電話がかかってきて、再就職祝い兼忘年会について話をしたり。今年の1月に会社を辞めてから8ヶ月も経ったけど、再就職決まって良かった。僕も前の会社辞めてから今の会社に決まるまで9ヶ月かかったから偉そうなこと言えないんだけどね。