髪の毛は身長に入りますか?

11:48起床。いつものように夕方から動いて図書館で本を返してから、コートをクリーニングに出したり、明日の準備をしたりで気がつけば深夜。以下、今週のトピックス。

  • 先週までの忙しさから一転して手が空くようになった一週間。なので今のうちに手を着けられなかったHTMLの見直しとか書類整理をやったりして過ごす。
  • といっても定時には上がれなかったので、会社の近くの図書館で利用登録する事はできず。
  • ヤンジャンの新連載「オキザリスの旗」に期待している。今まで長宗我部元親を主人公にした作品はそんな聞かないし。
  • ヤンジャンといえば華と修羅が読む度に腹筋崩壊しそうで困る。
  • 急に別冊太陽の「日本の町並み2」を読みたくなったので、神保町行くときに図書カード使って買ってしまおうかと考えている。
    • あとは三省堂書店のポイントが使えないか調べてみる。どちらにしても貯まったら建築関係の本を買おうと思っていたので使いどきかな。
    • まあ、おおいた萌えおこしプロジェクトの影響という残念な理由だけど。あ、推し市町村は中津です。
  • 3年近く手つかずだった転職ナビからスカウトメールが来てた。今の会社に入ってから職歴更新してないのになぜ…