モスバーガーのタレカツバーガーのレギュラー商品化を強く希望します

11:28起床。本当は早起きしたらパワフル×スマイルちばフリーパスを使って久留里に行こうと思ったのだが、家を出たのが昼過ぎになってしまったので、最近知ったばかりの市川大野に点在する妙見菩薩を本尊とする寺院や平将門ゆかりの神社を参拝してから船橋で甥の絵本を買って、船橋駅から15分ほどのところにある鉱泉多丸湯」に入ってから帰宅。帰宅したらしたで、昨日今日のうちにやろうと思っていて手つかずだったCDのリッピングをするなど。
以下、先週のトピックス。

  • 暑かったのが急に涼しくなったと思ったらまた暑くなってきた。体調を崩しそうで心配になってくる。
  • 甥1(4歳)が雪印の6Pチーズを欲しがるらしい。渋い。
  • 平日に休みを取れるのもあと2週間くらいなので、今のうちに役所で聞いておくことは聞いておきたい。あとはできる限り郵便局で記帳だな。
  • でも来週は8月中に休みが取れればパワフル×スマイルちばフリーパス使って出かける予定だけど。