ピングー先生は唐揚げ専門なので、手羽先を作る際にはスイッピーをご使用くださいませ。

10:03起床。これから支度して出社することも考えたのだが、時間的に微妙なので今日は休んで明日朝から出社することに。そして例によって二度寝
起きたら15時過ぎだったのでケータイアップデートしたりCD-R焼いたりした程度。
以下、今週のトピックス。

  • 仕事の進捗が思わしくない。何も言われなくても休日出社せざるを得なくなる程。
  • 年末調整に必要なハガキが送られてきた。もうそんな時期なのか。
  • 書きかけの遠山郷旅行記のファイルが消えてしまった。しょぼーん。
  • なので同じく書きかけの1月の栃木日帰り旅行をUPできるように書き進めるか。
  • いつの間にかRadioheadのリミックス盤とM83のニューアルバムが出てた。iTunes Store使って安く入手しよう。
    • ところでiTunes Cardをどこかで安く売ってませんかね?
  • 香川県うどん県に改名したらしい。群馬県改めグンマー国の独立宣言はいつですか?
  • SDN48が解散だそうで。今後、メディアでKONANを見れる機会が減りそうだ。とりあえず公式発表は事実だが真実とはいえない。